2018-05-05 Note: my favorite movies 個人的メモ:私が好きな映画10本(順不同) 2001年 宇宙の旅(キューブリック、1968) マッドマックス 怒りのデスロード(ミラー、2014) サブウェイ(ベッソン、1985) シン・ゴジラ(庵野、2016) プレデター(マクティアナン、1987) インターステラー(ノーラン、2014) 七人の侍(黒澤、1954) ゴジラ(本多、1954) 野良猫ロック ワイルドジャンボ(藤田、1970) バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生(スナイダー、2016) 次点 ジュラシックパーク(スピルバーグ、1993) エターナルサンシャイン(ゴンドリー、2004)